群視協創立70周年大会並びに第36回福祉大会実行委員会よりお知らせ

鬱陶しい梅雨もようやく明け、猛暑の続く季節となりました。皆様には、お変わりなく、健やかにお過ごしのことと御推察申し上げます。
さて、群視協創立70周年にあたり、次の要綱に該当する方を、記念大会において表彰させていただきますので、群視協事務局まで推薦くださるようお願いいたします。(自薦・他薦を問いません。)

要綱
1 特別功労賞
(内容)
本協会の発展に尽くした功績が顕著であり、他の役員の模範と認められた者に贈る。

2 みやま賞
(内容)
本協会の役員、支部長を永年努めた者、または福祉の向上、地域社会に貢献した者に贈る。

3 つつじ賞
(内容)
会員の中の女性、または会員の妻であって、家庭の健全、子供の養育に努力しながら地域社会に貢献した者に贈る。

4 ひかり賞
(内容)
会員が自立更生に努め、地域社会に貢献した者に贈る。

5 文化賞
(内容)
文化活動に貢献した者に贈る。

6 スポーツ賞
(内容)
スポーツ活動に貢献した者に贈る。

7 ともしび賞
(内容)
視覚障害者のために、奉仕活動に尽くされた者に贈る。

8 金婚賞
(内容)
結婚50周年(金婚式)を迎えた御夫妻に贈る。

9 感謝状
(内容)
本協会に寄付行為等のあった場合、感謝の意を表し贈る。

受付
令和元年8月20日(火)~9月20日(金)までに、メールまたは墨字・点字等で理由を添えて推薦してください。
なお、表彰状に誤りのないようにするため、氏名の漢字にはふりがなを付けてください。

群視協事務局
電 話 027-255-6677
FAX 027-255-6678
メール gunshikyo@coda.ocn.ne.jp

トップへ戻る