令和元年度臨時総会の開催について

下記により臨時総会を開催いたしますので、ご多用のところ誠に恐縮ですが、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

1 日時 令和2年3月13日(金)午前10時から

2 場所 群馬県社会福祉総合センター 地階B01会議室

3 出欠席について

総会への出欠席につきましては、3月6日(金)までに事務局へご連絡ください。
なお、昼食の斡旋(登利平弁当・520円)をいたしますので、ご希望がある場合は、出席のご連絡時にあわせて事務局にお伝えください。
欠席の場合は、委任状を3月12日(木)必着で事務局へ提出ください。

5 委任状について

(1)委任状には、署名捺印(代筆可)のうえ、委任する方のお名前を必ず書いてください。
具体名のない委任状は、議決権の代理行使が認められません。
また、議案に対する「賛」「否」についても、各議案ごとに当該欄に表明してください。
意志表明のない議案につきましては、票としてカウントされませんので、ご注意ください。
(2)委任状の書き方等でご不明な点がありましたら、事務局にお問い合わせ願います。
(3)総会に出席できる場合など、委任状のはがきをお使いにならない方は、書き損じはがきとして活用いたしますので、お手数でも後日事務局にお届けくださいますようお願いいたします。

問合せ先
群視協事務局 027-255-6677

トップへ戻る