定時総会の開催について

新型コロナウイルス感染防止の観点から延期となっていた定時総会を下記のとおり開催いたします。
現在、社会福祉総合センターでは入館者に対して入館時の健康状態チェックや検温を継続しており、
また予定会場については、感染防止対応のため厳しい利用人数制限が敷かれており、最大63名となっています。
会員各位におかれましては、こういった状況や皆様の健康面・安全面を熟慮のうえ、慎重に出欠を御判断ください。
御欠席の場合は総会成立のため、委任状の提出を確実にお願いいたします。

1 日 時  令和2年7月29日(水) 午前10時から

2 場 所  群馬県社会福祉総合センター 8階 大ホール

3 議 題
(1)報告事項
(2)令和元年度事業報告(案)について
(3)令和元年度決算報告(案)について
(4)その他

4 出欠席について
総会への出欠席につきましては、7月21日(火)までに事務局へ御連絡ください。今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昼食のあっせんは行いません。御欠席の場合は委任状(はがき)を7月27日(月)必着で事務局へ提出してください。

5 委任状について
(1)委任状には署名捺印(代筆可)のうえ、委任する会員の方のお名前を必ず書いてください。
具体名のない委任状は、議決権の代理行使が認められません。
また、議案についての「賛」「否」についても、各議案毎に当該欄に表明してください。
意思表明のない議案につきましては、票としてカウントされませんので御注意ください。
なお、委任状に記載の事項については、電磁的方法(電子メール)でも提出することができます。
その場合は、下記群視協事務局のメールアドレスあて、7月27日(月)までに送信してください。
(2)委任状の書き方等で御不明な点がありましたら、事務局にお問い合わせ願います。

問い合わせ先
公益社団法人群馬県視覚障害者福祉協会
電話 027-255-6677
Eメール gunshikyo@coda.ocn.ne.jp

トップへ戻る