第37回福祉大会被表彰者の募集について

11月12日(金)に開催を予定している福祉大会におきまして、別紙の顕彰規程に該当する方を表彰させていただきますので、推薦くださるようお願いいたします。

1 推薦方法
推薦する方(被表彰者)の氏名及び推薦理由を、支部長あるいは事務局へ御連絡ください。メール、点字・墨字でも受け付けます。

2 締め切り
令和3年9月15日(水) <事務局必着>
※8月11日~16日は事務局はお休みとさせていただきます。

3 その他
被表彰者については理事会で決定のうえ、対象者には連絡いたします。被表彰者募集に関してご質問等ありましたら、事務局までお願いいたします。

顕彰規程一覧

1 特別功労賞
本協会の発展に尽くした功績が顕著であり、他の役員の模範と認められた者に贈る。

2 みやま賞
本協会の役員、支部長を永年努めた者、または福祉の向上、地域社会に貢献した者に贈る。

3 つつじ賞
会員の中の女性、または会員の妻であって、家庭の健全、子供の養育に努力しながら地域社会に貢献した者に贈る。

4 ひかり賞
会員が自立更生に努め、地域社会に貢献した者に贈る。

5 文化賞
文化活動に貢献した者に贈る。

6 スポーツ賞
スポーツ活動に貢献した者に贈る。

7 ともしび賞
視覚障害者のために、奉仕活動に尽くされた者に贈る。

8 金婚賞
結婚50周年(金婚式)を迎えた御夫妻に贈る。
※昨年度は福祉大会が中止となったため、金婚賞は令和3年度中に結婚50周年を迎えられる御夫妻のほか、令和2年度中に50周年を迎えられた御夫妻についても対象といたします。

9 感謝状
本協会に寄付行為等のあった場合、感謝の意を表し贈る。

トップへ戻る