定時総会の開催について

群視協の運営につきましては、日頃から格別の御協力をいただき、深く感謝申し上げます。
さて、下記により定時総会を開催いたしますので御案内いたします。

新型コロナウイルス感染症については感染症法上の分類が見直されましたが、皆様の健康面・安全面を熟慮のうえ、出欠を御判断ください。

御欠席の場合は総会成立のため、委任状の提出を確実にお願いいたします。

1 日時  令和5年5月27日(土)午前10時から

2 会場  群馬県社会福祉総合センター 8階 大ホール

3 議事

(1)令和4年度報告事項について
(2)令和4年度事業報告(案)について
(3)令和4年度決算報告(案)について
(4)「群視協構成員の入退会に関する規則」の改正について
(5)理事等の選任について

4 出欠席について

 総会への出欠席につきましては、5月22日(月)までに事務局へ御連絡ください。
なお、昼食のあっせんは行いません。総会会場(大ホール)内は飲食禁止となっています。
御欠席の場合は委任状(はがき)を5月22日(月)必着で事務局へ提出してください。

5 委任状(はがき)について

(1)委任状には署名捺印(代筆可)のうえ、委任する会員の方のお名前を必ず書いてください。具体名のない委任状は、議決権の代理行使が認められません。
また、議案についての「賛」「否」についても、各議案ごとに当該欄に表明してください。意思表明のない議案につきましては、票としてカウントされませんので御注意ください。
なお、第5号議案 理事等の選任については、総会に出席した正会員のみの投票により議決いたします。
点字で委任状を作成される場合は、別紙の点字用紙に御記入のうえ、事務局まで返送してください。
また、委任状に記載の事項については、電磁的方法(電子メール)でも提出することができます。その場合は、下記群視協事務局のメールアドレスあて、5月22日(月)までに送信してください。

(2)委任状の書き方等で御不明な点がありましたら、事務局にお問い合わせ願います。

問い合わせ先 公益社団法人 群馬県視覚障害者福祉協会事務局
電話 027-255-6677
電子メール gunshikyo@coda.ocn.ne.jp

トップへ戻る